NEW STEP BY STEP MAP FOR サーキュレーター

New Step by Step Map For サーキュレーター

New Step by Step Map For サーキュレーター

Blog Article

日常的にサーキュレーターを使用する方は、電気代を節約できるでしょう。

ポイント:【気流&風質】横長の気流でムラがあるものの風速や風量は合格点

なお、空気の循環機能と暑い時期に涼をとる機能のどちらも使用できる、サーキュレーターと扇風機の一体型のモデルもあります。

室内の空気を循環させるサーキュレーター。エアコンと一緒に使うと節電になり、部屋干しも楽になります。しかし、大きさや機能はさまざま、どの商品を選ぶべきか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

サーキュレーターは部屋の空気を循環させることが主目的ですが、エアコンと併用する場合は特に設置場所を選ぶ必要があります。

思い立ったときに移動させられるよう、持ち運びしやすさにも着目しましょう。

サーキュレーターのおすすめ人気ランキング|デザインがおしゃれなモデル

直感的に操作できる/風速はパワフルで問題なし/最大、最小運転とも電気代は安め

扇風機は風当たりを重視した製品。風速よりも風当たりがよくて涼むことに特化しています。リズム風やおやすみモードなどを搭載しているモデルも多いです。

エアコンの風がサーキュレーターの背面にあたるように設置すると、効率的に温度を調整できます。

サーキュレーターの電気代は、扇風機を使用した際の金額と大きな差はありません。選んだメーカーやモデル、使用時の風量、契約している電力会社などによって金額は変動するため、メーカーなどで公表されている電気代は目安として考えるようにしましょう。

前方に風を送ることに特化している扇風機と比べてサーキュレーターの首振り機能は優れており、広い範囲に風を届けられます。

最強モード時の風速をマス目上に測定し、風の出方やムラを確認。ムラが少ない製品ほど優秀です。

サーキュレーターをすでに使用しているけれど、なんだか調子が悪く感じている方もいるでしょう。 read more

Report this page